お知らせ

2023.01.06

全国旅行支援のお取扱について(1/6更新)

平素より庄交トラベルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
「全国旅行支援」が1月10日(火)より開始となります。
各種お取扱につきまして、下記にてご案内いたします。

各都道府県の「販売停止」について

【販売停止の都道府県】なし
【お取扱なしの都道府県】京都府・奈良県


※またお客様の事由により手配の取消及びツアーへの参加取消につきましては、
規定の取消料が発生いたします。


※当社の各都道府県の補助金予算が上限に達し次第、補助金対象外となります。


庄交ミリオンツアーについて

庄交ミリオンツアー1月号は、1月10日(火) 10:00発売開始です。


新規の旅行相談・お申込みについて

ミリオンツアー以外の新規のご旅行相談・お申込みの受付につきましては、未定となります。
準備が整い次第、当社ホームページと店頭にてご案内いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承願います。

申込み時にご準備ください

本人及び同行者全員の居住地確認書類(マイナンバーカード・運転免許証等)
同意書(代表者に提出いただきます。)
本人及び同行者全員のワクチン3回接種証明



全国旅行支援事業開始前にご予約いただいたお客様への対応

クーポンの準備が出来ていないなどの事由により、すでにお申込みいただいたご旅行に関して、
一律にご案内ができない状況です。
庄交トラベルではすでにお申込済みのご旅行については原則以下のとおりの取り扱い方針となります。

【全国旅行支援事業の対象となるツアーにお申し込みの場合】
各都道府県の実施要項、適用条件に合致したツアーのうち、当社が全国旅行支援事業対象ツアーに選定した旅行商品にご予約いただいているお客様には、順次出発前(直前になる場合もございます)に全国旅行支援適用条件や補助金相当額の返金方法・クーポン券の配布方法などをご案内いたします。


窓口相談のご予約について

ご旅行相談につきましてはご来店のご予約をお願いしております。
当社窓口、ホームページよりご予約いただけます。
ご予約の方が優先となりますので、ご予約が無い場合ご来店いただきましても承りが出来ません、
あらかじめご了承ください。
相談料金は下記通りになります。
■ご相談1回に付き、60分以内 2,200円(税込)
※手配手数料も別途有料となります。

時間制となりますので方面、宿泊地、交通機関等事前にお調べになることをお勧めします。

↓ 来店予約はこちらから ↓


JR券・航空券購入・ミリオンツアー申込・お支払

ご予約が無くても窓口で承ります。
番号札をお取りになりお待ちください。順番に承ります。
混雑時にはお待ちいただくこともございます。ご了承ください。



全国旅行支援事業の対象でないツアーにお申し込みの場合

全国旅行支援適用外を理由に予約をお取消される場合は、所定の取消料が発生いたします。


その他

各都道府県の制度詳細が決定し、当社の準備が整ったコースから順次、当社ホームページ及び店頭にてご案内いたします。
ただし、ご案内したコースのうち、各都道府県からお預かりしている補助金が上限に達した場合は、予告なく適用を停止させていただく場合がございます。


お知らせ一覧を見る