ブログ

はじめまして山ボーイ「三浦」です。
流れる雲が秋らしくなってきました。いかがお過ごしですか。
9/28(金)~30(日)『上高地・涸沢カールトレッキング』へ添乗に行ってまいりました。
1日目は庄内から約7時間で上高地へ移動。
2日目の上高地はさわやかな秋晴れ。バスターミナルからは前穂高が見えました。9月分三浦写真画像 216ここから、反時計回りに「横尾」までハイキングコースです。
楽しいトレッキングになりそう(^_^)ニコニコ9月分三浦写真画像 218朝焼けの穂高です。9月分三浦写真画像 226本谷橋で一服です。9月分三浦写真画像 259涸沢ヒュッテ到着別棟の山小屋を参加者22名で貸切でした。
小屋の前は色とりどりのテント。夜はランタンの灯りで幻想的な世界。9月分三浦写真画像 273涸沢ヒュッテ本館で穂高の夕景を楽しみながら夕食です。生野菜もたくさん付いていましたw(゚o゚)w オオー!9月分三浦写真画像 2763日目いよいよ涸沢からみる穂高の朝焼けです。5時43分頃9月分三浦写真画像 2883日目も秋らしい空でした。9月分三浦写真画像 304そして上高地で昼食です。全員生ビールで乾杯ヾ(=^▽^=)ノDSCF0313[1]帰りは「平湯温泉」で入浴。さっぱりしてから帰りました。
秋の雲を楽しんでいただけましたでしょうか。これからもがんばりますのでよろしくお願いします。