ブログ


皆様お久しぶりです!
山旅担当の上林弘昌です。
先週よりチラホラと暖かい日が続き、春だなぁと実感する今日この頃です。
ご報告が遅くなりましたが、3/15(土)に庄交お山歩倶楽部の山旅全体説明会2014を庄内観光物産館にて行いました。

今年で3年目を迎える「庄交お山歩倶楽部」ですが、山旅全体説明会に延べ110名様ほどご参加いただきました(*゚▽゚*)

今年の庄交お山歩倶楽部・年間計画では全49コースをご紹介させていただき、特に「北アルプス」「北海道」「中央・南アルプス」に重点をおいて企画させていただきました。
なるべく皆様が退屈しないように心がけたつもりではございますが、なにぶんトークが上手くないもので笑いが時々チラホラあったかどうか(ノд・) グスン
ご参加いただきましたお客様からはアンケートを記入いただきましたが、様々な声をいただき今後のツアーや説明会に活かせるように頑張って行きたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

また、説明会中盤では「スーパースポーツゼビオ ル・パークみかわ店」スタッフの方に山岳用品の説明を行っていただきました。
毎年地元の山岳用品店さんにご協力いただき、山岳用品の説明を行っておりますがお客様に大変好評を頂いております。
当日は多数のお客様よりお申し込みをいただき、今現在残席わずかになっているコースもございますので、山旅をご検討中のお客様は是非問い合わせだけでも結構ですので今一度お電話下さい。